応援コメント

第13話 曇天」への応援コメント

  • なんだこの神作は…!!
    眠目先生とくじらちゃんの絶妙な距離感ッッ
    くじらちゃんが人魚ってことに全然驚かないし、平然としてるのほんとに教師としての経験が沢山積まれてるのかな〜って!!うわぁ!!!!水瀬にもいちごオレ奢ってくれよ!

    教室の空気やばいのか…?!
    前回の不穏の続きかっ!?!!?
    はぁっっっ美味しいすぎる…んんんんんんん

    くじらちゃんが人に興味を持っただと!!!!?????
    いやこれは2人のやりとりを傍観したいだけなのか?!
    それでも2年生組にくじらちゃんの心がちょっとずつ開いてきているの感動しちゃううううううう
    柊雨と瑠奈ちゃんの会話とかめちゃくちゃ気になるね!!!!盗み聞きしちゃおう!!!!!