応援コメント

第10話 友誼」への応援コメント

  • くじらちゃん、ちゃんと悪いことしたなって自覚してるのすごくいい子……
    なんだよこの仲直り…くそ可愛すぎる……優香里ちゃんとくじらちゃんが仲良くなったみたいで嬉しいです😭
    マナさんに教わったこと素直に信じてるの純粋でもう…可愛いですよねぇーー!!!こんなんじゃ誘拐されちゃいますよ…(主に水瀬に)

    瑠花のふわふわ系だけど、イタズラっぽいとこがあるのが最高だ!!まさに理想の先輩!!!瑠花先輩に恋したい!!!!!!

    ゆかりちゃんの感情豊かなところ良いな〜!
    喜怒哀楽がすごくハッキリしてて可愛すぎる!!

    1度喧嘩した相手って、結構素になれたり落ち着けたりーみないなとこあるので、ゆかりちゃんとくじらちゃんが、もっともっと仲良くなってくれて嬉しい水瀬です

    柊雨!!!なんだよてめえ!可愛すぎるだろ!!無期懲役で監禁するぞ?!!?!!

    今回とっても温まる内容でした!!!
    あったけえ友情はいいですね!
    次のお話も楽しみに待ってます、更新ありがとうございました!!