応援コメント

第6話 転換」への応援コメント

  • あのくじらちゃんがお母さんに言われた言葉って、実際にくじらさんがお母さんに言われた言葉、、、!!(トピックで見ました)
    それを小説でも使うのすごく素敵です、、!!エモい!笑

    シャトルラン知らないくじらちゃん可愛いです、、毎度毎度コメントばかりしてしまってるのですが、毎回神作でついつい語りたくなっちゃうんですよ、、!!次回も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    そうです!笑
    なんか、くじらちゃん書いてたら「この子も生きる上でこう思ってそうだな」と感じたので…!
    くじらちゃんは、本音とか深層?的にはけっこう私なんですけど、建前とか表面上に表れるものは正反対なので書くのが大変で…笑
    そう言ってもらえてうれしいです✨

    え!?コメントいつもめちゃ嬉しいですよ?!
    ぜひこれからも語ってください…お願いします…大変モチベになるので!!!!!