応援コメント

第5話 巡り会い」への応援コメント

  • 優香里ちゃんっっ!!!!可愛い!!
    それに若干引いてるくじらちゃんも可愛い!!!!柊雨くん想像どうりすぎて、、!
    取り繕ってるって理解するシーン文章力やばすぎます最高です、、、。
    眠目先生ブンブンくじ箱振り回してるところが眠目先生の性格伝わってきて凄いです!!
    何気ない日常に人魚設定をしっかり取り入れてるところ流石です、、、。見習いたいです。

    次回も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    いつもコメントくれて嬉しいです!
    柊雨くんめちゃ頑張りました!すごく好きなんですけどだからこそどういう子なのか難しくて…笑

    あの微妙な雰囲気出すの頑張りました!ちょっとピリピリしてる感じ…?笑

    そうなんですそうなんです!!!がさつというかなんというか!笑

    実は私が人魚設定出したいわけじゃないんですけど、くじらちゃん本人が人間との違いを必要以上に気にしちゃってると言うか…(伝われ)

    嬉しいお言葉ありがとうございます!