第7話 付録: 20代女性のためのモテモテ実践ワークブック

この付録では、本文で学んだ知識やテクニックを実際の生活に取り入れて実践するためのワークブックを提供します。具体的なエクササイズやリフレクションの質問を通じて、自分自身の魅力を磨く手助けをします。


1. 自己理解のエクササイズ


自分の強みや魅力を3つ挙げてみましょう。

これまでの経験の中で、自分を輝かせた瞬間や出来事は何でしたか?

自分の中の「モテるポイント」は何だと思いますか?

2. 外見の魅力を引き出す実践


今週、新しいファッションやメイクのスタイルに挑戦してみましょう。

気に入っているアクセサリーや服装の組み合わせを3つ挙げてみましょう。

お気に入りのスキンケアやヘアケアルーチンを記録してみましょう。

3. 人間関係を豊かにするアクションプラン


今月中に再会したい友人や家族を3人選び、連絡をとってみましょう。

職場や学校で新しく関わりを深めたい人を1人選び、アプローチの方法を考えてみましょう。

恋愛関係や友情で大切にしていること、価値観をリストアップしてみましょう。

4. メンタルヘルスの維持


毎日の気分や感じたことを短く日記に記録してみましょう。

ストレス解消のための趣味やアクティビティを1つ選び、実践してみましょう。

心の健康をサポートしてくれる人やリソースを3つ挙げてみましょう。

このワークブックを通じて、読者の皆様が日常生活の中で自分らしい魅力を磨く手助けとなることを願っています。実践を繰り返すことで、自分自身の魅力や価値をさらに深く理解し、豊かな人生を歩んでいく一助となることを期待しています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『モテる女性の秘密: 20代のための自分磨きガイド』 シュン @sunnsusu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ