応援コメント

第33話 認めた言葉」への応援コメント

  • 素晴らしい

  • 美しすぎます!ありがとうございます😊

  • 最高でした……

    ぜひ後日談を読んでみたいです。

  • 薄井パイセン「出番あるかと思って準備していたというのに、最後まで出番なかったでゴザルよ……」

  • さいっこうでしたっ!
    正直もう付き合ったる空気出てたんで今回の告白は驚きましたけど、
    その分?すごく心にジンワリ来ました。
    続きも楽しみにしてます

  • 最高かぁ..?

  • 最高だった

  • 無駄に長引かせる話が多い中、メインストーリーのみを突っ走った良い作品だった、、、!!

    気になるのは元カノとの過去と先輩の過去だけど、
    どっちもやっぱりこの2人の物語には関係ない話なのよなぁ、、、
    想像できる余地が気持ちいい(笑

    後日談みたいな感じで、付き合ってからの2人と周囲の反応が読めると嬉しさはある

  • 変に長引くこともなく、美しい終わり方。
    最高すぎる。強いて言うなら蒼斗の彼女がいた時の話とアフターストーリー的なのを見たい。

  • 美しいです

  • 控え目に言わせて頂きます…最高でした。。

  • 素敵なお話ですね、幸せな気持ちになりました。

  • ああっ、楽しい。

  • 遂に告ったかあニチャニチャ