応援コメント

第17話 圧法乱舞」への応援コメント

  • この回のおじいちゃんの無双っぷりは爽快ですね。
    チンピラのやられっぷりも間近から丹念に描かれていて、ただ者ではなさそうな敵ボスもいい存在感を出していると思います。
    また、おじいちゃんや署長の年輪や、情報屋さんとの蘊蓄トークの厚みが、色々無茶なこのお話しを地面につなぎ止めるアンカーになってるんじゃないかって、読み直して見ると思います。

    作者からの返信

    その昔、個人サイトでアップしていた時にキャラクター人気投票を取りましたが、ダントツで倉瀬さんがトップでした。やっぱり、自分で読み返しても、無双シーンは気持ちいいです。