応援コメント

第13話「どうやら僕の日常生活は間違っている」⑦」への応援コメント

  • 私もしばらくオンラインゲームハマったことあり、楽しかったですが、やはり大変なこともありました。ちなみにモンハンはリア友とマイペースに楽しめて良かったです。……今はもうする気力ないなぁ〜。まったりソロで楽しみたいです。時間は無いのでスイカゲームくらいしかしてないです(笑)

    作者からの返信

    ゲームってけっこう気力がいりますね

    スイカゲーム、今はやってますね。
    一時期、Vtuberがスイカゲームばかり
    やってました。
    単純ですが奥が深いですね

  • 誰かと組んだりするタイプのネトゲはやる気が起きません;
    ゲームでまで疲れたくないと思ってしまいます。

    作者からの返信

    ネトゲ内のコミュニケーション、
    疲れますよね(笑)
    ゲームで気疲れしたくない。
    それ、すご~くわかります(笑)

  • 同じく( ̄▽ ̄)b✨
    ゲームは1人でじっくりやり込むのが好き。

    作者からの返信

    ネトゲでチャットとかでやりとりするの、
    緊張します。
    いつも馬鹿にされてばかりだったので
    やっぱり、ゲームは独りでやるのがいいです(笑)
    独りで、やりこみ、最高!