応援コメント

第11話「どうやら僕の日常生活は間違っている」⑤」への応援コメント

  • (゜ロ゜)ほう、

    うーん😑
    体験教室してみたかったな。

    作者からの返信

    あれ、知らない人の中に放り込まれて
    気まず〜い中、愛想のいいおじさん、
    おばさんに囲まれながら、
    無理やり引きつった笑顔を見せなければ
    ならない地獄のような時間です(笑)

    まぁ、器用な子供は楽しめるのかも

  • ありました!私は二泊三日のキャンプ!人見知りなのにまったく知らない子達の中へほうりこまれ、大人しくしていたら、イジメにあいました。今でも忘れられません。大人は子ども同士なら誰とでも仲良くなれるなんてなんで思うんでしょうか!?

    ちなみにその後、スポーツの大会でそのいじめてきた相手に再会し、点数をやることなく、0点のまま、こてんぱんにしてやった……までの゙ストーリー付きです(笑)

    作者からの返信

    本当に、親の偽善的な教育、困ります(笑)
    そんなに急に親しくなれるものじゃないよ
    というのを親は理解していない。
    私も人見知り気味だったので、きつかったなぁ。

    その後、スポーツ大会で、こてんぱんにしたというのは、
    とてもいい武勇伝です。
    やられたら、やりかえす、
    倍返しだ~(笑)