応援コメント

第10話「どうやら僕の日常生活は間違っている」④」への応援コメント

  • これは焦りますね(・_・;)友人とも気まずくなりますし……でもよっぽど忙しかったのでしょうね。

    作者からの返信

    これは、ピンチですね。
    披露宴を忘れたら、その後、
    もう関係が続かない気がします。
    読んでいて、ヒヤッとしますね(笑)

  • 披露宴はまずいね( ̄▽ ̄;)
    一生言われそう……こわいこわい

    作者からの返信

    披露宴すっぽかしたら、
    悪夢にうなされそう(笑)

  • 先日友人との約束をすっぽかしてしまったので、身につまされます;
    披露宴を忘れてしまうなんて、自分でも凄くショックでしょうね。

    メモ、忘れますよね……。もっと記憶力が欲しいです。

    作者からの返信

    歳とともに記憶力がなくなるのは
    仕方ないとして、メモしたのくらいは
    覚えていたいですよね(笑)