応援コメント

第8話「どうやら僕の日常生活は間違っている」②」への応援コメント

  • 一人焼肉は無理ですが、一人コメダとかスタバとか……一人で行きやすそうなところはいけます。ラーメンも行けそうなんですけど、行ったことありません(・_・;)昼インドカレーとかは行けそう。このお店によって入りやすい入りにくいの線引はなんなのか……。

    作者からの返信

    やっぱり、家族連れが多い店はちょっと一人では
    入りづらいですね。
    大抵の店は入れますけど、焼肉はいまだに無理です(笑)

    焼肉って大勢で食べることが前提ですからね。
    むか~し「結婚できない男」というドラマで、
    独身男が独り焼肉やってましたが、ちょっとさみしそうでした(笑)