応援コメント

第4話 地球保護艦隊司令部のあんな(自称)」への応援コメント

  • 監禁生活継続するんだ…?と最後の一文で驚きました笑

    作者からの返信

    あざみさんこんばんは!
    はい。継続します。国士は基本的にろくなことしませんw
    まあ、本当にヤバい方向に行きそうだったら、日向ちゃんが阻止してくれると思います★
    多分、きっと!w

  • コメント失礼します。
    とても楽しく読ませていただいています。
    国士くんのぶっ飛び具合、とんでもないですね笑
    彼を止めようとするも口付けで簡単に転がってしまう日向と、語尾が全て「だけど」で終わるあんなと、とても個性が強いキャラが揃っていて、これからどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    名無之権兵衛さんいらっしゃい!
    クレイジー少年とチョロインと宇宙人、気に入ってくれて? 嬉しいですw
    仰る通り、国士くんは色々と壊れておりますが、一応、理由があったりもします。そこら辺も、徐々に明かされてゆきますー★
    序盤は笑い多めのはちゃめちゃな展開ですが、徐々にシリアスなSF展開にも突入してゆきます。彼等の冒険を楽しんでくれたら嬉しいです★

  • 三人がかわいい!
    わちゃわちゃしてるけど、あんなちゃんは宇宙人!
    楽しい監禁生活の始まりですね!

    作者からの返信

    楽しい監禁生活!w
    良いセリフですねー★
    もしも、あんなちゃんみたいな子が実際にいたら、変な奴に騙されないように、ファンな野郎どもから周りをガッチガチに守られているかもしれませんw

  • 太陽の人は、メラニンばりばりの黒光り美女ばかりだと思ってました。白夜の北欧系美少女でしたか! お風呂が楽しみです!
    この小屋に浴室は有りますか?
    スケベ椅子も有りますか?
    リヤカーで近所の家族風呂へ移動ですか?

    作者からの返信

    ひぐらしさんこんにちわ!
    残念ながら山小屋にお風呂はありません。でもスケベ椅子はあります。そこは国士くんなので、ぬかりはありませんw
    てか、近所の家族風呂への突貫、良い展開ですね。思いついたら書いていたかもしれませんw

  • フッ・・・チョロい奴め。
    と書いているソコのアナタ。

    最高だ!

    作者からの返信

    言っているアナタではないんですね?w
    ちなみに、真田は正気です。イカレているのはあくまでも国士くんですw
    たぶん、きっと!w

  •  こうして、あんなの監禁生活が始まった。
     →いやいやいやいや! さらっと書いてますが、とんでもない展開なのでは?! ツッコミどころが満載ですね、この作品は。(笑)

    作者からの返信

    それは国士くん主観なので、どうしても国士くんの感覚の語りになってしまうのです。悪いのは国士くんです。なので、真田は悪くありませんw
    てか、国士はなんだかんだ日向ちゃんも共犯に引きずり込んでいる気がしますw
    ヤベェですね。あらすじで注意書きしといて良かったですw


  • 編集済

    タイトルに地球保護艦隊と出てきた時点で、足元の大地が
    崩れるような衝撃だったのに、日向ちゃんが全く抑止力に
    ならないと分かって、この物語はどこに向かうのでしょうか!?

    何があってもぶれない国士が、どこまでその欲望を貫けるのか、
    楽しみです。

    作者からの返信

    蒼井シフトさんこんばんは!
    はい。日向ちゃんもあんなちゃんもややポンコツでしたねw
    やっとあんなちゃんの正体が明らかに? なりました。まあ、国士はお構いなしですがw
    物語は徐々にシリアスな展開に入ってゆきますが、また違った驚きがあると思います★

  • 国士くんが飛ばしすぎなので、気づいていませんでしたが、一見常識人の日向ちゃんもかなりですね。こと国士くんのことになると、「馬鹿なの? 馬鹿馬鹿なの?」と心配したくなります(訳:二人ともいいキャラだなあ)。

    作者からの返信

    maruさんこんにちわ★
    気がついてしまいましたねw
    そうなんです。日向ちゃんも微妙にアホでヤンデレな子だったりします。
    何故か大きなハサミを持ち歩いていたり、何故かやたらと国士を追いかけ回したり。たまに正気ではありませんw
    あと、良いキャラと思って頂けて嬉しいです★