応援コメント

第4話 差し迫る死とやり直し」への応援コメント

  • うん。旦那は〇〇〇して、▲▲して、それから◆◆◆◆して……。
    あ、ちょうどネット見つけた★★★★があったな。
    これで足りますか?(^▽^)
    あ、あと、浮気相手の女には……。


    誤字報告です。
    「さそど多くは」
    確認した後は削除していただいて構いません。

  • なんか盛ったみたいな苦しみ方はクズ男と、誰かの差金でしょうか。
    原因と電話相手がみえないのが気になります。
    ぼかし方やひき方がいいですね。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    まるねこサマ

    読みに来て下さり、ありがとうございます♡
    少しずつ、これから先がゆっくりと見えて行き、ざまぁとなる予定となっております。

    是非とも続きを読んでいただけますと幸いです(* >ω<)