応援コメント

第95話 三死業筆頭VS猛獣」への応援コメント

  • HPゲージが見えていたらわかったのに……
    クソ長ゲージが1ミリずつ減っていく(しかも毒が切れた瞬間治りだす)のがよお!

    作者からの返信

    グルージオを殺すにはあまりにも毒が弱すぎた問題

  • フッ、ロリコン以外の悪党に命が残るはずが無いだろう(違)w

    三死業など所詮は出落ち要員よ…www

    作者からの返信

    悲しい現実

  • フフフ、、奴は三死業最強

    作者からの返信

    最強ってなんだっけ……←

  • なるほど、筆頭って出落ちのことだったんだね(おめめぐるぐる)

    作者からの返信

    その通り(あれ?)

  • 一番最初に筆頭が逝ったか…貴様などミルクに浄化させる価値もない

    作者からの返信

    さらば筆頭


  • 編集済

    己の持つ毒に耐性がないとは。攻めるばかりで受けるという意識が無かったのね。

    作者からの返信

    結界頼りでこれまで勝ち続けて来れちゃった様子

  • レートン「ガルドルフがやられたようだな…」
    アルマイヤ「フフフ…奴は三死業の中でも最弱…」

    作者からの返信

    筆頭(最弱)

  • 大天使ミルクちゃんの加護を受けたグルージオがそんな手に引っかかるわけないだろ
    そんな事も知らないとは、さてはこの爺さん変態だな?

    作者からの返信

    ミルクの神格化が止まらない……!