ひまわり

ミエリン

ひまわり

太陽が輝くきらめきの中で

心は高鳴っていく

向かう先はどこでもいい

ただ一緒にいれることがうれしい


ひまわりのように咲き誇る

君の 笑顔を見たいんだ

明るい陽だまりで恋を踊ろう

エネルギッシュに 騒ぎたいんだ


風が吹けば君に会いたい

どこまでも追いかけてゆく

心は重力に縛られず

羽ばたくように 飛び立ちたい


ひまわりのように咲き誇る

君の 笑顔を見たいんだ

明るい陽だまりで恋を踊ろう

エネルギッシュに 騒ぎたいんだ


迷わないで このまま

僕らの未来を描こう

心が踊る 鼓動が響く

この場所で君と共に


ひまわりのように咲き誇る

君の 笑顔を見たいんだ

明るい陽だまりで恋を踊ろう

エネルギッシュに 騒ぎたいんだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひまわり ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ