応援コメント

第1話 趣旨」への応援コメント

  • コメントの順番が前後してしまいますが、全部読ませていただきました。

    ハッとする事が書かれており、「自分もそうだったよなあ…」と考えさせられました。長年ここで活動させていただいてますが、やはり作品をクオリティを維持して完結させるのって難しいですね…😭私は文系でもなければ理系でもなく、成績も中の下の中途半端なやつでしたので、みなさんと同じように高い画力で書くのがなかなか大変です…💦

    ただ大変面白く参考になったのでこれから読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます★
    実は、僕も成績はよくはありませんでした。なんなら、かなり悪かったですw
    でもまあ、少しずつでも学んで進んでいけば確実に作品の完成度は高められるので、地道にレベルアップしていきます。
    お互い課題は多いかもしれませんが、自分も読者も納得するような作品を書いてゆきたいですね★