応援コメント

第67話 ちゃうんです」への応援コメント

  • 続きがきになります!

  • 穏便で合理的で売った側も買った側もどっても得ができてwinwinですね!(奴隷の心情も考慮しないものとする)
    よくテンプレ的に奴隷の主人が奴隷に暴力を振るって、それを主人公が殴ってたり揉め事を起こしてまで助けたりする描写は有りますが、奴隷が物扱いであれば窃盗とかその主人をに暴行を及んだ場合普通に主人公が犯罪者ですから、その点オニキス君は平和的交渉であり、とても理性的でとても良かったです!

    感想とは関係ないが、そこの獣人お前はダメだ!耳と尻尾を切り落とすか、さもなくば森へ帰れ!もしくは土に帰れ!

  • まぁ穏便に済ませるなら、そこら辺が一番だよね
    むしろ賛同が得られない理由がよく分からん。ただ、何かしらの所にクリーンヒットしたみたいな様子なのは、流石にどうかと思うけどw
    いや他人に迷惑をかけない範囲なら趣味嗜好は尊重されるべきだとは思いますが(^_^;)

  • www

  • オニキスはんはホンマ鬼とちゃいまっか~