応援コメント

第7話 厄介な女に目をつけられた」への応援コメント

  • あぁ、やんな人だ( ˙꒳​˙ )oh......


  • 編集済

    「ぐへへ」この女やっぱり狙ってるよ。
    「オニキスは逃げようとした」。
    「しかし回り込まれてしまった」。←今ここ。

  • これはw

  • 笑い方ァ

  • ヒドインにクラスチェンジしてるー!?

  • ん?聖女ポジだと思ったら、ヤバい変換の方だった?

  • どういうグヘヘなのか気になるw

  • ぐ、「ぐへへ」…だと? いや何でそっち?!
    闇堕ちするなら嫉妬とかだろ、普通!?(笑)
    そっちはヤンデレ系統のヒドインルートだぞ! 気を持ち直せ! 今ならまだ引き返せるぞ!!www

    まぁこっちの方がおもろいのは確かだけど(苦笑)

  • ぐへへ▪▪
    確かにまっくろくろすけっぽい

  • あっ、ヤベェやつだ、

    作者からの返信

    あらら……

  • グヘヘ…いいね!

    作者からの返信

    ぐへへ女子……いいですよね!(笑)

  • ヒロインが正統派から落ちてしまってますが(笑)

    作者からの返信

    しょうがないバグですね(笑)

  • クラリスちゃんは地雷系ヒロイン!?(笑)
    もえ踏んだから詰みだね!(笑)

    作者からの返信

    出会った瞬間終わったわ……(笑)

  • 善人悪人関係なく、ぐへへ笑いにまともなやつはいない!w

    作者からの返信

    でも可愛いですよ!たぶん!(笑)

  • ぐへへ属性に魔改造w

    作者からの返信

    最初はもっと清楚だったのに……(笑)

  • >お前、俺を庇って魔物に攻撃されただろ?

    女性冒険者が男性冒険者を庇って重症……男性冒険者よりも冒険してますね!

    作者からの返信

    きっとカップルなんだちくしょう!

  • グヘヘ言うとるやんww

    作者からの返信

    癖の強そうな子だぞ〜!?

  • 神官のくせに俗っぽい…オニキス君の貞操が危ない⁈

    作者からの返信

    クラリス「『見習い』神官なので(にっこり)」

  • ぞわりと悪寒がした俺は、ついてきて護衛の騎士たちとともに急いで自宅へと向かった。

    ついてきて→ついてきた 辺りの間違いでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!


  • 編集済

    うら若き乙女がぐへへなんて言っちゃいけませんw

    作者からの返信

    12歳だなんてびっくり!?

  • 楽しみな展開になってきたっ🎶

    作者からの返信

    わー!ありがとうございます!

    今後どうなっていくのか……!

  • ぐへへでヤバイ子確定!

    作者からの返信

    これ……ヒロイン!?

  • I wonder if Clarice is yandere or something ? Anyway good chapter , author keep it up !

    作者からの返信

    Thank You!

    I'll keep doing my best!

  • ぐへへ

    作者からの返信

    ぐへへもいいぞぉ!

  • ヒロインで「ぐへへ」は笑った(笑)

    作者からの返信

    最初はもっとかわいい清楚な感じでした!でも作者に改造されました……(笑)