応援コメント

20本目(ラス1) メリクリもキャンセルッ!だけど今夜はアタリクジ 【Ad.25🎄】」への応援コメント

  • うぉぉぉぉ!!!!読破ぁ!!!(クリスマス以上大晦日未満

    大団円じゃなくって散り散りになっていくちょっぴりオセンチなラストもいいですね!!

    千枝ちゃん気遣い<銭w
    ホタテ先生でてきてよかったw
    肝心な日に祝福されなきゃそりゃヘソ曲げますわよね~!
    テルマちゃん構ってくれる人がいてよかったじゃん!(貞操を犠牲に

    悪幹部の悪役らしい去り際w
    熱っぽくなっちゃってるぱなえちんは結局本名出ず終いw
    ソーメちゃんのだっちゅーの解除おめ!w(できればずっと眺めていたかった←
    弟の所へそそくさと行くあたり、彼女とかできたらヤバいんだろうなぁ……w


    後半の伏線回収が鮮やかでした!
    読めない展開、わちゃわちゃ大変楽しめました!!


    おつかれさまでーす!!!

    作者からの返信

    うわぁぁぁぁ読破ありがとうございますサジ太さん!!メリークリスマス!!
    祭りが済んだら三々五々。大騒動だったはずだけど、彼ら的には日常の1ページ……みたいな空気のラストを目指しました。ハマってたら幸い(*´ω`)✧

    悪幹部の退場の仕方、作者も気に入ってます。たぶん坂の下で仲良く伸びてるでしょう(笑)
    無敵の陽キャに見えるテルマちゃんも普通の女の子でしたみたいな。置き去りショックすぎて王命忘れてるのもお気に入りw
    まぁ弟くんは(ソーメちゃん目線で)いい男ですからね。テルマなんかにかまけてうかうかしてられないのです(*˘ω˘)

    というわけで今夜“クリプレ”をゲットできたのはホタテ先生だけ!さすがにR18シーンは千枝ちゃんが阻止したはず(部屋の清掃費がかかるので)
    ぱなえちんはお熱になってもぱなえちんです(いやぱなえちんではないw)

    勢いまかせのトンデモわちゃわちゃ、楽しみ尽くしていただけて本当に何よりですー!よいお年をー!!

  • 完結おめでとうございます。

    悪幹部のふたりが特に好きでしたが、魔王様に認識されてない……!? 不憫さで更に愛おしくなりました。

    ぱなえちゃんのこの先が気になりつつ、まずはテルマちゃんが無事にクリスマス・イブを過ごせるのかが心配です(先生……)。

    とても楽しく拝読しました。
    完走お疲れさまでした!

    作者からの返信

    最後までお読みくださってありがとうございました!!
    お気に入りのキャラクターを見つけてくださってさらに感無量です!悪役のわりに不憫属性のふたりですが、まためげずに頑張ってくれることでしょう。
    一方ぱなえちゃんは冬休み明けからどうなることやら…(;ˊᵕˋ)同時期にテルマちゃんが無事かどうかは千枝ちゃん次第です(笑)

    楽しんで頂けて何よりでした!メリークリスマス!よいお年を!

  • こんにちは。完結、おつかれさまでした!
    にぎやかなお祭り騒ぎの終末が終わったと思ったらまだまだ大騒ぎは続きそうですね!
    みんな仲よしで美しき哉。たまに異常な溺愛がまじっていますけど(^^)
    メリークジスマス!

    作者からの返信

    こちらこそ!ご完読のうえコメントありがとうございます!
    そう、彼らの部活動は13日ごとに連綿と続いていくのです。まだみんな1年生ですし(笑)(シリーズ化の予定はまだありませんが)なんだかんだ仲良しこよしな感じでド突き合っていくことでしょう!溺愛の人は免職にならないといいですけどね!w
    お楽しみ頂けたようでなによりです!メリークジスマス!そしてよいお年を!

  • 完結おめでとうございます!!🥳🎉
    もーはちゃめちゃパワーがえらいこっちゃで、この個性的な子たちを複数動かせるヨドミバチさん天才なのでは?と思いました(最後まで読んで、自分も一緒に騒いだみたいになって動悸がすごい笑)
    楽しいお話をありがとうございました!!

    作者からの返信

    こちらこそ!最後まで読んでくださってありがとうございました!
    クリスマスだからなんでもあり!(!?)と爆走しましたが楽しんでいただけてよかったです。一緒に騒いだような気持ちになれたなんてクリスマス的にも冥利に尽きます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
    メリークリスマス!よいお年を!

  • わちゃわちゃ(はちゃめちゃ?)賑やかでとても楽しかったです!
    そうか、クリスマスだけはかまちょになっちゃう。かわいい。とはいえ起こったことはとんでもないですけれどね(笑)みんな楽しそうなので良いのでしょう!

    それにしてもぱなえちゃんのこれからが気になります。

    作者からの返信

    わちゃわちゃのはちゃめちゃで!(笑) トンデモやらかしまくりをかわいいとノリだけで押しきっていく魔王部その他!まあこんなクジ運だとあらゆる危機感マヒしてそうですけど(*ˊᵕˋ)
    楽しんで頂けてよかったです!最後まで読んでくださってありがとうございました!メリークリスマス!

    ぱなえちゃんだけ尾を引いちゃうエンドですねえ。冬休み明けの学校生活はより混迷を極めていくことでしょう(*˘ω˘)✧

  • 完結お疲れ様でした!
    クリスマス・イブの夜だから、みんなで一緒にいたかったのか。なるほど。
    最後には収まるところに収まってめでたしめでたし。良かったです。
    次から次へとむちゃくちゃが起こる展開、ジェットコースターのようで楽しかったです。
    メリークリスマス!
    企画参加ありがとうございます!

    作者からの返信

    能天気なようで結構寂しがり屋なテルマちゃんなのでした(๑´ڡ`๑)チャンチャン

    こちらこそくれはさん!今年も企画立てのうえご完読本当にありがとうございましたっ!୧(*˃ᗜ˂)୨ クリスマスだから(?)何でもありッ!みたいな遠回り空騒ぎ、お愉しみにいただけてよかったです!
    メリークリスマス!!そしてよいお年を!!!

  • 完結おめでとうございます‼️
    後半の怒涛の展開が見事すぎて、ええ〜っそんなんあり???ととにかくヨドミバチ先生の凄みにビビっているうちに、最高のラスト(*>ω<*)♡
    個人的にぱなえがお気になのでニャニャが止まりません
    素晴らしいお作品にとっても楽しませていただきました
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱
    よいクリスマスをお過ごしください

    作者からの返信

    そんなんあり?いただきましたー!٩(◜ᗜ◝)۶
    ご完読ありがとうございます!お気に入りの子を見つけてくださって感無量です!しかもある意味一番頑張った気がするぱなえちゃん!
    彼女だけ今後も尾を引いてしまう幕引きですね。学校生活はより混迷を極めるでしょう(笑)
    楽しんで頂けたようでよかったです。時を巡るにもぼちぼちうかがわせていただきますー!みかぼしさんもメリークリスマス!!