応援コメント

4本目 クジビキをキャンセルッ!? 【Ad.9】」への応援コメント

  • おお!?
    フルネーム出てこないし魔法陣描いてるし……と思ったらこんな隠しダネ!
    ワルイコですねぱなえちゃん!
    頻繁に引き当てられるテルマちゃんは実は関係者!?
    ソーメちゃんは名前の出オチかな……(ひどい

    悪幹部!!
    肌色おかしいコたちはそういうことだったんですね!!
    賑やかな夜になりそうです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございまサジ太さん!(食い気味)
    ソーメちゃんは名前のわりに普通みたいな仕様です。弟吸ってますけど(吸うとか言うな)

    真打ちは獅子身中の虫、ぱなえ!!
    ホワメロパンの雪辱!!(それはたぶん終わってる)
    魔王の力は強大ですからね。そらで魔法陣描けるようなのも集まってきます。
    ちなみにクジビキに魔法陣は不要です(な、なんだってー) ただのゲン担ぎと雰囲気演出なのでイタイ子としてほっとかれてます(*ˊᵕˋ)

    そして本来の敵役、悪幹部も登場✨さぁ、騒がしくなりますよー?