応援コメント

3本目 ロウソクはキャンドルッ!(英語) 【Ad.8】」への応援コメント

  • あれ24日???と思いましたが、そうか、ここからが佳境なのですね
    それぞれ突き抜けた個性のある群像劇で面白いです‼️
    個人的にワルプルが気になってます

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    本番の24日へようこそ!いわば一夜の珍走劇。
    もちろんワルプルも珍走団の一員です(*>ᴗ•́)و✧続きに乞うご期待!

  • ブノコーの次はカノコー!
    ネーミングセンスあやかりたい!

    マスコット風魔王のおっさん声いやぁぁ!w
    このクジ引きギミックどうやって思い付いたんですかぁ⁉(脱帽

    魔王部ピンチー!
    顧問もしや魔族じゃないスカッ⁉

    またテルマ……!
    運強すぎッ!

    作者からの返信

    コメンツありがとうサジ太さん!
    ワルプル(cv. 緒方賢一(千葉繁さんもでいいなあ))

    ちなみに昨年のロリ詐欺おぼっちゃまの苗字は鹿乃原です。おや……?

    みんな大好きチートが、もしも持ち回り制だったらむちゃくちゃになるだろうなー……と思ってたら「くじびき魔王」ってフレーズが浮かんだんですよね。決め手は語呂の良さ(笑) 運要素も追加でさらにカオスw

    一応3人いればギリ成立するそうです!
    しかし……と続くんですけどねw

  • もう24日!?
    ここからクリスマスまで、一体何が起こるのか、非常に気になります。もうくじ引きしちゃってるし……いや、もしかしたら魔王が復活してしまうのかしら。
    どきどきしながら続きを待ちます……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますくれはさん!!
    24日まで何事もなかったです!何ら対策もしてなかった感じですけどw

    それでも参加者3人でギリ成立……のはず!
    このまますんなりいくのでしょうか!?(嬉しそうに)