応援コメント

2本目 暴君はキャンセルッ! 【Ad.7】」への応援コメント

  • 早朝更新は拝読チャンスが高まるでありスますっ!(ちがうの出てきたぞ……?

    カオスみ爆上がり!
    美少女わちゃわちゃイエーイ!

    8人のイラストの上4人が揃った感じですね!
    そーめちゃんのおちょぼ口っ☆
    (そういえば丸い何か抱えてるって、右下のヤツすか?)


    ホワイトチョコチップメロンクリームパン(名前長っw) はクリームパンであってメロンパンに非ず、と。ふむふむ。
    これただの白パンに見えるよなぁと思ったら予想通り……w
    開発者どうなってんだ⁉(そこつっこむな

    きま……じゃなかったテルマちゃん、昨日も同じ王命出したのかw
    どんだけ食べたいねんw
    こんな部活最高じゃないかぁぁぁぁ!!!w

    作者からの返信

    イエーイ、コメントありがとうございます!サジ太さんは早朝派か!いつ寝てるんだ!?(*>ω<)୨⁾⁾
    千枝ちゃんが膝に乗せてる丸いのは撫でるとビクンビクンします。いったい8人のうちのどいつなんだ……

    ホワイトチョコチップメロンクリームパンはアンパンマンに出演するとホワイトチョコチップメロンクリームパンナではなくホワイトチョコチップメロンクリームパンダになります。真っ白なんでパンダですらないのが悩み(;˘ω˘)メヂアミックス...w

    朝までスーパーの駐車場に固定されても楽しければいい部活はコチラ!
    9月じゃなければヤバかったねぱなえちゃん!w
    勇者部が見張ってますけど、御覧のとおりのザルです(笑) まあ自分が魔王係になったとき復讐すればいいんですけどね(๑´ڡ`๑)

    さぁ明日はもう12月です!(予告) 波乱のクジビキ・クリスマスに乞うご期待!