応援コメント

第20話 田中萌葉という人間」への応援コメント

  • この田中何某早く消して下さい。2人に危害を加える前に。

    作者からの返信

    @Steelpest様。アキノリです。
    応援とご感想ありがとうございます。
    そしてお返事が大変遅くなりました.....。
    誠に申し訳ありません。

    そうですね。
    確かに消し飛ばした方が良いですね.....。
    とは言ってもどう消し飛ばすかなのですが。
    まあこの先をご覧くださればと思います。
    読んでくれたら嬉しいです。

    貴方様が不快に思ったという事はそれなりに読んでくれている様です。
    あまりに不愉快にさせてしまったのならすいません。
    それは予想外なので。

    2人に危害を加えるかは田中次第ですね。
    反省するかも田中次第ですが。
    反省するか分かりません。
    そしてどうなるかも.....分かりませんがまたご覧頂ければ幸いです。
    感謝致します。

    アキノリ