応援コメント

第17話 アイラブユー」への応援コメント

  • せっかくのリンゴ茶色くなっちゃってるだろうけど、まぁ野暮な話だよね。

    きっと目覚めた康太くんが喜んで食べてるよね。


    あっ、変色してみてくれが悪いからモナさんが食べたかもしれないね。



    まさか…この後スタッフがおいしく頂きましたなんてことはあるわけないか。

    作者からの返信

    ZEPYER様。やっとご感想へのお返事が最新話になりました.....。
    アキノリです。
    挨拶はいつもの通りなので省きます。
    感謝致します。

    確かにその通りですね。
    あくまでリンゴが茶色になっているものと思います。
    私なら愛しい人がせっかく切ってくれたら食べますけどね。(変な意味ではなく)
    みてくれが悪くても。
    まあ私の話はどうでも良いですね。(脱線しました。すいません)

    野暮な話。
    確かにですねぇ。
    まあでも康太ならモナが切ったものなら喜んで何でも食べると思います。
    どんな形であっても。

    何故なら彼は良い男です。(?)
    彼はモナを大切にしていますのでです。
    リンゴが変色している。
    まあそれもまた思い出ですね。
    食べ物は大切にしないといけませんが。

    スタッフが美味しく頂きました?
    それは多分.....スタッフに見られていると思ってモナが死にます。(恥ずかしさ故に)
    そっとしておいてやって下さい。(笑)

    アキノリ