応援コメント

頑張れ」への応援コメント

  • ???墜ちたな(口の前で手を組みながら)
    ???あぁ(後ろに佇む)

    作者からの返信

    ⋮(; ૢ•́‎ࡇ•̀ૢ)⋮ビクビク


  • 編集済

    お前とか口調に混ざってて、
    ちっとも隠せて無くー。
    今までバレて無かったとしても今回のでかなり疑われるかとw

    あ、批判じゃなくて、バレるの上等で全力で応援すると表明したくて、抑えきれない素の言葉が出たのかと思ってました。

    作者からの返信

    そうですよね、、、あまりにも隠す気ないですよね😭
    修正します!

  • 横柄に接してる人は、概ね心(器量でも良いですが…)が小さく見えるので、ここは公平に接してる…の方が、前後の文脈が整うのでは…ないでしょうか?


    因みに、男の娘、隠す気ないですねw

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    隠す気ないですよね、、、こちらも修正します!

  • もう隠す気感じなくて草なんよ

    作者からの返信

    すみません💦
    修正します!

  • もう隠せないことを悟ったか

    作者からの返信

    そうですよね、、、ちょっと修正します💦

  • 最早、隠す気はない模様

    作者からの返信

    あるよ!(இ௰இ`。)