応援コメント

準備が終わって」への応援コメント


  • 編集済

    空気を読んだと思う榊原くん。あんな竜胆大好きオーラが漂う空間にはいられん ε=ε=┏(・_・)┛

    あ、御作の布教活動を自分のエッセイでしています!

    作者からの返信

    エッセイ嬉しいです(´;ω;`)
    ありがとうございます!!!

  • 場の空気に合わせて忍者の末裔かってレベルで気配を消す榊原くん流石や

    作者からの返信

    配慮ないすぅ!

  • これは応援せざるを得ない……!(笑)

    作者からの返信

    応援しなきゃ、、、!

  • >「yukiに背中押されたから、私だって頑張らないと……」
    >「今の私はやりたいことをやってやりたくなければやめることができる女の子ですから♪」
    >「私達頑張るから、応援よろです♪」

    yukiから良い影響を受けた三大美少女達

    三人のこんな頑張り見たら竜胆くん(と読者)も応援すると当然なんですわ…!

    作者からの返信

    当然なんです!!!