応援コメント

第48話 幹部と博士と新兵器」への応援コメント

  • 「キレてないですよ~」とかおっしゃる芸人さんがおられましたね…。
    ドローレアさん、ひょっとしてお笑い枠…。

    たまに、人間と融合した巨大ロボって設定見かけますけど、頭がかゆくなったりとかは感じないのかなあ。動力源が切れている場合、人格はどうなるのかなあ。退屈しないのかなあ。いろいろツッコみたくなってしまいます。

    作者からの返信

    ドローレアさん、気がついたらお笑い枠に足を突っ込んでいました笑
    今回のグラニットくんはバカで済ませてしまいましたが、ロボと融合した人間の感覚はどうなんでしょうね。生理現象など考えると難しいですね。グラニットくん、倉庫で立たされていて退屈というか、よく暴れないなと思っています笑

  • グラニットとの第二戦目、開幕ですね!

    作者からの返信

    グラニット、最初は名無しのモブ予定だったのに敵側で一番目立ってしまいました笑