応援コメント

第47話 キレる分身幹部」への応援コメント

  • ああ、ドローレアさんがふたりになった事情、なんとなくわかりました。
    それにしても、キレる敵幹部、お約束ですね~♪

    ひとつ質問です。
    >あれは三味線だったわけ?
    この三味線ってどういう意味なのでしょうか?ちょっとわからなかったので。ごめんなさい。

    作者からの返信

    悪役幹部は自軍が負けたらお約束でキレますね笑
    三味線は、勝負事で出来るのに出来ないふりをして相手を騙して油断させたりすることですね。格闘技やバトル系漫画など見ていると聞くので普通に使いました。あまり一般的ではないかもですね。

  • そういえばこの幹部も分裂した人ですよね。
    何か闇のパワーでも働いているんでしょうか。
    それともこの人も前世があったりして^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    この幹部も分割された人です。
    元々の素質と怨恨と言ったところなので闇のパワーと言っても良いかもです。
    コメントありがとうございます!

  • クソハゲに笑いましたw

    作者からの返信

    念のため補足ですが、エステラちゃん全然ハゲではないです笑