応援コメント

第20話 五人の俺、警備員になる」への応援コメント


  • 編集済

    自爆理由に笑いましたw
    でも本人達からすると永遠の見張りですからね、切実な悩みですね笑

    俺と俺イエローも見張り退屈だ、爆発しよってならなくて良かったです笑

    作者からの返信

    中途半端に賢いと扱いにくいようです笑
    鋭いです!このままではオレンジャーズも自爆しそうというエピソードがあったのですが、1話で3000文字超えたのでカットしました笑

    編集済
  • なるほど、戦隊の怪人の頭が良くないのが多いのにはそんな理由があったのか。
    知的を気取る幹部ですら、たまにちょっと疑問を抱くようなのもいますからね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    下っ端怪人の仕事内容は普通の人間感覚では無理そうな気がします笑
    確かに疑問を抱きたくなる幹部や作戦ありますよね。