応援コメント

第18話 五人の俺、前戦を振り返る」への応援コメント

  • >いつも可愛いなと思うぐらいです
    >詳しく侵略の目的を聞くことになった。
    えーと…戦ってるんじゃなかったっけ(笑)。
    てことは、次戦うときはまた5分間、じーっと凝視するんですね(笑)。

    それにしても、
    富士山麓って、この手のお話の聖地ですねえ…。

    作者からの返信

    今まで戦っている意識があったのか疑問ですね笑
    富士山麓は見映えが良いですしね。作中で特に説明はしていないのですが、パワースポットでエネルギーが豊富にあるので、ここに基地を作ったという設定です。

  • 可愛いは正義!という言葉を正に体現したかのような存在(;´・ω・)
    天敵であっても真の敵では非ず。互いに友好対話の余地が見受けられますねー(ΦωΦ)フフフ

    作者からの返信

    可愛いは正義、は強いです笑
    そうなんです、まさに天敵ではあっても真の敵では非ず、です。
    二度も完全に倒されてはいますが笑

  • エステラを可愛いと言うレッドに、ピンクが嫉妬しないか心配しましたが、よく考えたらピンクも俺なので、「超わかるぅ〜」と逆に話が盛り上がってるかもしれないですね笑

    作者からの返信

    おお、鋭いです!ニヤけて倒れたレッドに怒るピンク、エステラちゃんとピンクの百合話もあったのですが、話がそれすぎるのでカットしました笑