応援コメント

第13話 過半数が俺の親睦会」への応援コメント

  • エルリンケイムも、基地作るには測量が要るんですね。測量方法も地球人とあんまりかわらなさそうですね。

    しかしこの合コン、じゃなかった親睦会、3人の女性からどう思われるんだろう。男性4人が全部俺。女性のひとりも俺。なんじゃこのカオス(笑)。

    作者からの返信

    異星人ですが測量が基本です。何の説明もしていないですが、色々な情報を取っています。
    この変な親睦会に参加してくれた女性は優しいですよね。俺自身もですが、周囲の人たちの適応力もかなりのものです笑

  • 逆に俺以外女性なので、ハーレムといっても過言ではない?笑

    作者からの返信

    なるほど、これはハーレムでしたか。…って、そうなのでしょうか?笑

  • 俺率高すぎて非俺の居心地めっちゃ悪そう

    作者からの返信

    非俺って不思議な言葉ですね笑
    俺も非俺も適応能力がかなり高いようです笑