第2話 俺が俺にセクハラする

 少女を庇って死んだ俺は、なぜか五人に分割されて、パラレルワールドの地球で転生していた。


 俺レッド。

 俺グリーン。

 俺ブラック。

 俺イエロー。

 俺ピンク。


 五人揃って分身戦隊オレンジャーズ。


 これが今の俺だ。五人とも俺。

 見た目はちょっとずつ違うけど、全員、俺だ。

 確かに俺はヒーローが好きだったけれど、これは何かが違うだろう。


 で、五人いると言っても実際のところは、俺一人分のことしか分からない。でも周りにいるヤツも俺だなって感じがする。

 きっとこの感覚は俺にしか分からない。

 周りにいる俺もそう感じているだろう。


 俺同士だから楽かと言うと、そんなことはない。

 結構、気を遣ってしまうのだ。


 なぜなら俺は、かなりの人見知り。

 全員、俺だから全員、かなりの人見知りということだ。


 俺は俺と初対面だから、緊張して気を遣うのも当然だ。

 隣にいる俺レッドからも緊張感が伝わってくる。


 五人の俺は、転生してすぐに分身戦隊オレンジャーズを名乗るはめになった。

 確かに俺は、戦隊ヒーローが好きだった。

 ただそれは、自分にないものを持つ存在に、憧れていただけだ。


 実際の俺は、戦隊を名乗って目立ちたくはない。

 現状、わりと困っている。

 隣にいる俺ブラックも困っているはずだ。


 それならば戦隊を名乗らなければ良いのだろう。

 だが、転生したばかりで動揺しているところへ、国家権力から命令されてしまっては仕方がない。

 理不尽だと思いはしたが、憧れていた戦隊ヒーローになるのも悪くない。そう思い込み、自分で自分を納得させた。

 後ろにいる俺イエローもそうやって自分を納得させているだろう。


 転生してすぐ戦隊を名乗ることになった俺は、これから悪の組織と戦わないといけないらしい。

 とはいっても、俺は争いごとは嫌いだし、喧嘩など一度もしたことはない。だからあっさりとナイフで刺されたわけだし、悪の組織と戦える気はしない。


 それでも俺は、戦隊になった以上は全力で頑張りたい。

 後ろにいる俺ピンクもそう思っているはずだ。


 俺がそんなことを考えながら、ぼんやりしていると。


「……俺グリーンさん、ちょっと俺グリーンさん、どうしたんですか?」

「あ、俺レッドさんか。すみません。ぼーっとしちゃって。俺グリーンって呼び名、まだ慣れないんですよね。ははっ」

「ですよね。俺も俺レッドに全然、慣れてないですよ。ははっ」


 俺は俺レッドに呼びかけられたが、すぐに反応ができなかった。

 早いところ『俺グリーン』になったことに、馴染んでいった方が良いだろう。

 それに俺の所属する組織や、敵対する悪の組織などについても、これから詳しく知っていきたい。


 ともあれ色々と問題はあるが、戦隊になったことは、まあ良いだろう。

 とにかくできることを順番に頑張っていくだけだ。


 そんなことより、もっと重要なことがある。


 最初『見た目は違う』と思ったが、あれは間違いだった。

 いや、全てが間違いではないのだが、なんというか、俺ピンクは女性だ。


 俺レッド、俺ブラック、俺イエロー、そして俺グリーンは、転生前と変わらずに男性だ。

 四人の見た目は、まあ似ている。


 しかし、俺ピンクだけは違う。


 俺なのに女性。

 黒髪のショートが似合う可愛い女性だ。

 俺なのに可愛い。俺が可愛い。


 しかも巨乳。

 俺なのに巨乳。俺が巨乳。

 俺がたゆん、たゆんしているとは、どういうことだ。


 どうしても俺は、可愛い巨乳ちゃんの俺ピンクが気になって、チラチラと見てしまう。


 隣にいる俺レッドも間違いなく気になっているだろう。

 だって俺だし。


 いや、俺レッドはチラ見どころではない。

 ガン見している。


 いやいや、俺レッド、巨乳を見たい気持ちは分かるのだが、さすがにそれは見過ぎだろう。

 レッドピンクにセクハラしている。


 ビィィィィィンンッ!!! ビィィィィィンンッ!!!


 レッドピンクへ堂々とセクハラをしている最中、館内に緊急警報が鳴り響いた。


『怪人が現れました。オレンジャーズは直ちに出動して下さい!』


 世界各地で、その姿が確認されている謎の怪人。

 その怪人がついに日本にも初めて姿を現したのだ。


 そして、それを皮切りに、日本にも何度となく怪人が出現する――。



 ◇◇◇



 次回のオレンジャーズは、運命の相手ミツバチ怪人エルフィンドールズと邂逅する。


 分身戦隊オレンジャーズ!

 地球から悪が滅びるその日まで、オレンジャーズの五人は力を合わせて戦い続ける!

 力を合わせると言っても、もともと全員、俺なんだが。


 つづく!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る