第3話

どうやら今日はまっすぐ帰れないらしい。


「まだ買うの?」

「うん、まだ行きたい所ある。」


初対面で随分フレンドリーな子だなと思った。まるで自分とは正反対だ。どうしてそう簡単に人に話しかけられるんだ。それも、こんな俺に。


俺は気づいたらいつも一人だった。いじめ?いじり?そんなのわからない。きっかけなんて些細なことだった。俺は未だに人と関わるのが怖い。だから高校に入ってもまた、一人で…


「あらし?」


不安そうに呼んだその声と、キラキラ光る瞳が眩しく反射する。吸い込まれるように返事を返した。


本当は少し気づいていた。俺の運命は今この瞬間から動き出したのだと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日の天気は @56shkakatan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る