応援コメント

3-18 相対する二人」への応援コメント


  • 編集済

    海に遊びに行って飛行体験……? と思っていたのですが、バックパックが必要だったのですね笑
    ハル側の状況とのリンクのさせ方が面白くて魅入りました。
    続きも楽しみです。

    追伸です。
    モビルスーツということは、フライトユニットのような見た目ですかね?
    カッケー!🤩

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんか、私もテレビで見たぐらいでしか知識がないのですが、どうやら海で船に引っ張ってもらって凧の要領で空を飛んだり、海水を汲み上げて勢いよく噴射することで飛んだりするアクティビティがあるらしいんですよ。
    その記憶に縋りつきながら、海で人が飛ぶのはそれほど不思議なことではない……と、自分に暗示をかけております。
    さらに、某ガ〇ダムに登場するモビルスーツに、バックパックに巨大な扇風機みたいなのをつけて飛ぶ機体があるんですけど、それを見て『超かっこいい!!』と思ったので登場させてしまいました……w
    やりたいことを描けて、私はとても満足していますw

    続きもお付き合いいただければ幸いです!



    追伸に対する返信
    そうなんです、フライトユニットなんですよ!!
    それを人が着こんで、私の想像通りのかっこよさになるかどうかは、ちょっとわかんないんですけど……w
    でも私の想像の中では凄くかっこいいので、ヨシ!

    編集済