応援コメント

3-2 確認事項」への応援コメント

  • ふふふ( *´艸`)ハル先輩相変わらず可愛いですね。
    大福くん真向から挑んでおりますな。まぁGOサインが出たわけですから突撃あるのみ。
    にしても、ハル先輩の能力、何が邪魔してるんでしょう? それこそ与えた地球にでも聞いてみたいものですが。なんだろう、愛かな。愛が爆発すればきっとハル先輩の能力も!? 
    これほど言い合えるのって、きっと相性が良いんですよね!

    作者からの返信

    なぜそこで愛ッ!?(シ〇フォギアネタ
    という、伝わるか伝わらないかわからないアイサツはおいといて……。

    ハルの能力が発動しない原因が愛、というのは、それはそれで面白かったかもしれないですね!
    愛に飢え、愛を欲し、愛が充足した時に能力が発動する! って言うのは、それで一本お話が書けそう……!
    それもラブ、これもラブ……やはりラブは全てを解決する。
    まぁでも……のちの展開を考えると『能力を阻害しているのが愛』というより、『能力を発揮するために必要なのが愛』というのは、大筋で間違っていないかも……?

    あと、二人の相性ですが、メタ的に見ても運命の出会いですので、相性は抜群ですよね……!