応援コメント

2-4 じゃあなんで俺だけ?」への応援コメント

  • 平凡な性格に平凡な発想w
    いや、大福くん、君はすごく面白いからね!
    相変わらずハルさん可愛いですねぇ( *´艸`)! ちゃんと気遣いもできちゃう。
    ほんと、大福くんだけなんででしょうねぇ。島人以外だから? うぅーん。

    作者からの返信

    突飛な言動が目に付く大福ですが、隣にハルみたいな超能力者を置かれると、相対的に普通に見える……かも!?
    いくら奇人変人でも、ガチで人間の枠から逸脱した存在から見ればたぶん平凡なんスよ。
    そんな大福の奇特な点、ハルのチカラを無効化する特性の詳細が判明するのはまだまだあとのお話なので、アレコレ考えていただけると幸いです!