応援コメント

2-3 彼女のチカラ」への応援コメント


  • 編集済

    おぉすごい。ハルさんすごい!
    許可もらって使う力ってものすごそうですね。いずれ見せてもらえるかな。楽しみにしておきます。
    いつもながら、大福くんとハルさんの会話がすごく面白いです! ムキになるところがちょっと子供っぽくて、ハルさんの魅力の一つですね!

    作者からの返信

    そうなんです、ハルのチカラはすごいんです!
    しかもこれが伸びしろのあるものでして、お話が進むともっとすごくなります。
    手品に毛が生えたようなレベルではなくなりますので、こうご期待!
    会話も楽しくなるように頑張って書いておりまして、春編ではハルと大福の二人によるやり取りが多くなりますが、今後はキャラクターも増えて、やり取りも増えるようになる……はず!
    そちらの会話も楽しくなっているはずですので、お楽しみに!