応援コメント

1-3 奇特な名前同士」への応援コメント

  • 変な名前同盟が結成されたw 良かったね大福くん! いい名前だと思いますよ、大福。意味もしっかりありますしね(^^)
    五百蔵くんは珍しい苗字なのは確かに。なんにせよ、友達ができて良かったです。
    自己紹介が苦手なのはもう分かり過ぎて……。
    大福くん、なんだか面白い男の子ですね!

    作者からの返信

    変な名前同盟、某アニメのちいさいものクラブみたいな心和む組織になればいいな、と思っていますw
    まぁ、大した活動はしないんですけどね。

    私は学校での自己紹介はすごく無難にこなしていたので、特に苦手意識はなかったですが、緊張するもんは緊張するので、出来れば早めに過ぎ去ってほしいですよね。
    しかも奈園は環境が特別ですので、周りは全員顔見知りの中、大福は自分だけが異邦人として扱われるので緊張もひとしおだったでしょう……かわいそうにねぇ。

    そんな主人公、大福くんを応援していただければと思います。
    きっと噛むほど面白い味が出てくると思いますので。