応援コメント

プロローグ 奈園島へようこそ!」への応援コメント

  • お、なんだか不思議な島っぽい? 本土より進んでいるんですね。
    青葉ちゃん、口が達者で、大福君とは相性良さそう。
    新連載楽しませていただきますね(^^)

    作者からの返信

    そうなんです、奈園島はちょっと技術的に進歩している島なんです!
    ……が、私の当初の目論見ではもうちょっと先進的なイメージだったんですよ。
    でも私の知識が不充分で、なんか中途半端に進んでる感じになりましたw
    チクショウ、もっと知識が欲しい!

    青葉は昨今あまり見かけなくなった気がするツンデレ妹キャラとなっております。
    大福は大福でノリが良く、また青葉との付き合いもそれなりにあるので二人の相性は結構良いと思いますねw

    今後も長くなると思いますが、ぜひお付き合いいただければと思います!