第6話 始まりと終わり

今日は待ちに待った1年生初の劇の公演会今までたくさん練習してきたから大丈夫。それに望月くんにもたくさんお世話になったからね。劇が始まり最初は何事もなく進んだが後半ほかの1年生が大事なセリフを忘れたせいで話がまとまらなかったそのせいでアドリブのセリフも合わなくなってしまい焦っているそんな中望月くんが「大丈夫チャレンジしたらそれが正解。」と励ましてくれた。そして私のアドリブのセリフだ「どんな事でも飛び立てば正解なんだ!さぁまず右手でピースをしてその手と顔の間でグッドポーズをしてくださいそれが誓のポーズです」なんかすごいことになったけどいっか最後に望月くんと誓のポーズをして劇が終わった。そして何も無い平穏な生活を送っていた。そしてわかったことがある私は望月くんのことが好きなんだ、劇の時もドキドキしていた理由がわかった。「よし明日は望月くんにこのことを伝えるか。」そう心に誓った次の日だった。

「え〜望月くんが今日で転校になります」

なんと望月くんが転校するのだその時私は無意識に涙していた望月くんと始まる恋がすぐ終わってしまったんだまるで甘くはかないチーズのように

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チーズ(新) @fast0925

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る