応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もしもし、私メリーさんへの応援コメント

    発想が面白くて良かったです

  • もしもし、私メリーさんへの応援コメント

    めっちゃ笑いました。
    きさらぎ駅まで来てくれるメリーさん、最高です。

    作者からの返信

    笑っていただけて良かったです。
    これ、ホラーじゃないですよね……。どこに入れるべきなのか未だにわかりません。


  • 編集済

    もしもし、私メリーさんへの応援コメント

    意外と見る流れでしたが、心温まるお話でした(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    どうも怖いホラーが書けないギャグ体質みたいです……。
    ジャンルをどこに入れるのかこれ程悩んだものはないですね。