応援コメント

第4話 ゴブリンの誘拐事件-1」への応援コメント


  • 編集済

    >「あのですね……。ゴブリンというのは本能のまま私利私欲で動く魔物です。事情なんてあるはずがない。…」
     コレ、主語が「ニニスさん以外は」でもイケるw 
     ニニスさんのお披露目の時に物を投げたり暴言吐いたりした民衆w まさに魔物、人外、ヒトデナシ。
     初対面で剣をニニスさんの眼前に突き出す次期領主のコイツも、初対面でニニスさんに化け猫をけしかけた大聖女とやらも、ニニスさんをここに連れてきたくせに安全配慮義務を放棄したダレカも、みぃんな権威を笠に着るヒトデナシw
     そして万年聖女候補は真っ黒くろのヒトデナシ最終形態w
     ニニスさんは、事実、女神に選ばれし聖女であって、女神を知らない大聖女とも格が違う………
     あれ? 人外の女神に選ばれしニニスさんって、人間?
     あーーーーー!
    「あのですね……。人間というのは本能のまま私利私欲で動く人です。事情なんてあるはずがない。…」が正しく、ヒトデナシ、ではなく、ヒトデアリ!!!
     ヒトデアリ民衆、権威を笠に着たヒトデアリ、ヒトデアリ最終形態w
     ヒトデナシはニニスさんだけw
     何かスッキリした。
     作者様、貴作品を拝読でき、本当に感謝です! 多謝!!

    作者からの返信

    誤変換報告、ありがとうございます!
    確かにニニスさんだけが際立って聖人の世界ですね笑
    そんな世界でニニスさんがどう頑張っていくのか、ぜひ楽しんでいってください!
    そしてまさか、こちらの方が感謝されるとは!本当に嬉しいです!