応援コメント

第31話 演出」への応援コメント

  • って本当に擬人化したんか~い!!過去の俺の馬鹿やろ~

  • 性女様と性剣様は混ぜるな危険が過ぎる…………………ノルドが毒ガスで死んじゃう

  • 誤字?
     
    気づくとエリーゼの『左手で頭を』抱え、腰を打たないよう右手でおしりを

    『頭を左手で』かと

  • 青空の下では青姦
    では、洞窟とかの地では地姦(痴漢)かな?

  • 名 前 が 酷 過 ぎ る 🤣

  • 性剣の精鋭が解き放たれてるwww

  • その略し方は駄目だろw

  • まさに性剣w
    おい誰やそんな名前にしたのはwww

  • 性剣が封印されていた理由もちょっとわかった気がする

  • この性剣……動くぞ!?ww

  • 文字通り精を抜いちゃったか……そりゃスッキリ爽快だよね。

  • ケーンから全てを寝取るノルド様流石っス!そこに痺れる憧れるっす!

    もう大晦日ですよ、あと数時間で新年ですね。
    それでは良いお年をお過ごしください。

    作者からの返信

    さすノル!
    良いお年をお過ごしでしょうか?


  • 編集済

    www

    作者からの返信

    大草原

  • 聖剣は精の力が強ければ、誰でも抜けたのでは?
    エリーゼも叡智な力が強いから抜けたかもしれない。

    作者からの返信

    抜けたかもしれないけど、扱いきれないかな
    あんな性格だしw

  • もう大晦日ですよ~
    現実逃避しないで〜。

    作者からの返信

    大晦日どころかもう新年始まって5ヶ月も過ぎてしまって……

  • 聖剣までNTRとは恐れ入った

    作者からの返信

    ノルドしか勝たん

  • あ、何で聖剣がアホみたいな平民に抜けたか分かったわw

    作者からの返信

    アホの勇者……

  • 聖剣も寝取られるパターンなのねw

    作者からの返信

    すべて寝取られちゃう寝取られの勇者くん