応援コメント

第15話 騎士団長に担ぎ上げられる」への応援コメント

  • その騎士団だと多分、牛丼専用調理人が配属されてるだろうなぁ…ww

    にしてもこの騎士団脳筋しかいなくてワロタ

  • やめろ……………その団長は王都の名産品が牛丼になっちまう…………Σ(・∀・;)


  • 編集済

    団長って聞くと世代や層によって浮かんでくるのが変わる気がする。

    某S○S団や安□大サーカスや○グレン団も団長ですしね、もちろんノエルさんも。

  • うむ。
    密林に嗜好品だと認識されてしまった ぞ!

  • 団長もいいけど船長ともも肉もいいですよね。刀ピーてえてえ

  • 1万人…東京ドーム入るかなぁ

    作者からの返信

    5.5万人ほど収容できるみたい

  • フル○ン…1箇所伏せるとヤバいな…

    楽しく読ませてもらってます(笑)(笑)

  • 白銀ノエルって誰?って検索したら
    Vtuberらしい事は解ったけど人気の人なんですかね?

    作者からの返信

    V Tuber多すぎ問題ですね
    登録者数180万人なので大人気V Tuberだと思います

  • 牛丼……

    作者からの返信

    こん○っする~

  • チャンネル登録だけしてたんですけど今度見てみようと思います。
    p□qω・´)読書中…−騎士団長殺し−

    作者からの返信

    脳筋と聞いてたんですが癒やしボイス過ぎるんですよw

    そのタイトル聞いたとき、まさかまさかの異世界ファンタジーを書かれたのかと思ってしまいましたw

  • 運命の強制力を感じるw

    作者からの返信

    抗えば抗うほど、迫ってくるんですがきっちり弾き返します!

  • しかし見事な浮袋を2つも⋯⋯
    浮き輪いらんやろw

    配信見てください。
    たぶんフィギアよりカワイイからw
    (むしろフィギアだとセクシーすぎてねw)

    作者からの返信

    たわわに実った浮袋www
    配信の声だけ聞いても、みんなが団長いいって言う理由が分かった気がします。

  • じゃあ配信見ましょうね〜🎶

    作者からの返信

    見る見る!
    ていうか見ました(≧▽≦)
    脳筋ってことで日笠さんみたいな声を想像してたんですけど、めちゃ癒やしボイスだった(*´∀`)

  • 見事に担がれてしまった。

    作者からの返信

    このまま行けば宇宙大将軍まで担がれることでしょう!

  • 雄っぱいハーレム!

    作者からの返信

    ぶるぁぁぁ! 俺の弱点はエリーゼのバストに挟まれることさぁ……。
    (強打した股間を押さえながら)

  • ちょくちょくヤバめなキーワード(巨人)をぶち込んでいただき、恐悦至極!

    作者からの返信

    すみません、そこ右に家が……。

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。年内は休まず、更新できると思います!