応援コメント

第9話 本物なのに偽物扱いされる勇者【ざまぁ】」への応援コメント

  • マッチングアプリで別人のイケメン写真をプロフに貼った男の末路のような


  • 編集済

    これが……智謀ッ!
    ──なんでそうなるんですかね?

  • 勇者を嵌めるなんて流石悪役だなぁ

  • 背中だけ押してやってくれーww

  • こ、これはざまぁではないが……。
    ノルドのやつ、善意でケインをはめていやがる……。
    ひでぇw

  • まあ今のうちに取られた方がダメージ少ないからねw

  • これは……ケインくんがヘタレてたのが悪いよね

  • まぁ手柄譲られたからってその功績で好きになってもらおうとしてるし自業自得だよね

  • 悲しみ、、、、

  • 勇者普通に可哀想や笑

  • 流石、悪役御曹司。
    エゲツなく主人公を嵌めた。

  • そもそも初対面なのにエリー呼びとかキモイ流石パンツスーハースーハーしてた男
    原作の決闘だってこいつがイキったんじゃないよね?( ̄▽ ̄;)有り得そうで嫌だw
    (-ω-;)アレ?ということはだね当然と言えば当然なような...エロゲ世界ですし...被害者はノルドとエリー(笑)という事に...クズだァァァァ!!ナチュラルクズがおるぞぉぉぉ!!

    作者からの返信

    ぜんぶキモケインのせいw

  • これ本来のストーリーだと、ケイン君が勇気だしていくのかな?

    そのきっかけを奪ったからもしかして…ヘタレのままとか?笑

    作者からの返信

    ケインの健闘に期待ですw

  • ザマァではないだろうことの発端は間違いなく主人公だしΣ(・∀・;)

    作者からの返信

    ケインからしたら元凶はノルドなんだけど、ノルドはいいことをしてると思ってるからなぁw

  • 憧れの人の名前で校舎裏に呼び出した詐欺モブみたいになってる(ノ∀`*)
    そしてチョロインだった……

    作者からの返信

    チョロインに見えるんだけど、ただノルドへの好感度がMAXなだけなんです。

  • まぁ、エ○ゲ主人公も大概な熊吉属性だから補正消えるとお巡りさーんされますね(笑)

    作者からの返信

    ケインはこじらせ童貞なので余計にそうですねwww

  • は...謀ったなノルド!

    作者からの返信

    悪気はなかったんですよw

  • 地獄への道は善意で舗装されている…

    作者からの返信

    そして出口は蜘蛛の糸……

  • 悪意の無い罠、しかももう取り返しがつかないヤツとかえげつないなあw

    作者からの返信

    ダイジョーブ、ダイジョーブ! その都度ノルドがケインの恋路をサポートしてあげるから。(それがいちばん怖いwww)

  • ノルドよ、さすがにこれは酷い(笑)

    ケインは、マイナスからのスタートとか、シナリオブレイク待ったなし。

    作者からの返信

    ノルドが良かれと思ってやったことがケインには裏目にwww

    編集済

  • 編集済

    ノルドのガバガバ計画もなんだろうけど、これケイン君身分考えずにいきなり貴族の家に突撃したのが悪いよね。

    状況みてたんだから、もう少し計画練らんと相手も怒るよw

    作者からの返信

    エリーゼがかわい過ぎたんで仕方ないorz


  • 編集済

    あっさりバレましたww
    しかしケイン馴れ馴れし過ぎだよな💢

    作者からの返信

    ノルドの嘘はバレないのに、ケインはあっさり見破られる理不尽さw

    あそこまで行くとキモいレベル(≧Д≦)

  • これはひどいww

    作者からの返信

    確かにwww

  • 本物君がこの冤罪で闇堕ちするだろう

    で、ノルドが正義の味方に変わるマッチポンプ

    作者からの返信

    間違いない!


  • 編集済

    うーんこれはノルドが悪いぞw
    何に対するざまぁなのだ…

    作者からの返信

    悲しいかな、そこは悪役、いいことした筈が悪いことになってた。ケイン限定だけどwww

  • これはノルド君が悪過ぎるw流石、無自覚悪党よw

    まぁ、調子乗ってのこのこ乗り込んだ原作主人公も大概やけどなw

    作者からの返信

    ノルドの中の人はいいことしたと思ってるから、さらに質が悪いwww

  • 何に対するざまぁよw

    作者からの返信

    あれかな、ちゃんとお膳立てしたのにエリーゼを落とせなかったざまぁかと。(いや違う)

  • 違うんだよそいつが嘘ついてるんじゃなくて主人公が詐称したんだよ…

    作者からの返信

    ノルドの中の人的には応援の意味合いで良い嘘をついたつもりだったんですけどね。


  • 編集済

    先生の書くざまぁ最高ですね!
    コメント返しでもケインはエグいざまぁ+地獄行きは確定なのでまだこれはただのジャブで今回のざまぁは気持ち良かったですね!

    それにしてもこのケイン手柄はお前にやるって言われてヒロインを助けてもいないのに自分が助けましたって平民のくせに馴れ馴れしい屑な詐欺師だな!
    原作でも平民のくせに態度偉そうにしてさらに気持ち悪い脳ミソしていたので!

    先生には遠慮なく原作主人公に徹底的にエグいざまぁして地獄落ちを楽しみしてます!

    作者からの返信

    基本ケインはキモいからエリーゼから受け入れられることはなさそう( ´艸`)