応援コメント

第28話 Sランククエストの依頼者①」への応援コメント

  • おお、パーティ共用の、袋を落としているとは、ハードな状況ですね!続きがむっちゃ気になります!

    レファーナさん、このまま別れるのか気になります!
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    多分フィオナのことですかね?このままお別れとはならないで欲しいですね……!

  • 聖火炎竜団のことはさておき()

    フィオナさんとさよならバイバイする気満々なのはさすがに草なのだ。
    もはや、リオちゃが主と認めかかってるのに、お別れは薄情すぎるのだ()

    作者からの返信

    コメントありがとうなのだ!

    リオもどう思われてるか、については自信がないのだ……このままお別れは寂しいので、どうなるかについては期待してて頬しいのだ!