応援コメント

第20話 フィオナの常識は、音もなく崩れさった」への応援コメント

  • フィンガーフレアボムズのことかー!!!

  • 指輪10個もしてたらダガー握れないやろ

  • パワレベもレアアイテムごろごろもバレたらやばいのばっかりw まあ納品の方はどうにかなるけどパワレベ依頼が殺到することになったらめんどくさいな。綺麗なことに使う人ばかりじゃないしね。

  • 第一話から一気読みしちゃいました!面白すぎます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    うおおぉぉ! ストレートなご感想嬉しいです!
    続きもご期待に添えられるようがんばります!

  • 「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」の精神の塊みたいな女なのだ…(絶句)

    作者からの返信

    コメントありがとうなのだ!

    知識チートと思いきや、勢いとノリだけでつっ走る暴走機関車なのだ!