Number_i

KPenguin5 (筆吟🐧)

Number_i

魑魅魍魎が跋扈するこの世界で出会った俺ら

お前とならこの世界をぶち壊せるさ

Money? Power?Position? Fame?

NO NO NO ONLY LOVE We are Number_i

前に進む だれ一人おいていかない


周りの声?気にしやしない

自分を信じて前を向け

今までの道のり これからの俺らの血と肉に

ここからの道は俺らが切り拓く


抗え、戦え、叫べ、拳を振り上げろ

光輝くこの先の世界へ

悪魔も俺らの味方さ

俺らは無敵 だから明日へ進め

ここからが俺たちの独断場だ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Number_i KPenguin5 (筆吟🐧) @Aipenguin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る