第5話 不倫相手(☓☓)はいったい誰でしょう?

 う~ん、どうしたものか……私は回収してきたトレイルカメラの動画をパソコンで再生しながら困惑していた。


 2日前にカメラを仕掛けて今日の朝、孝が会社に向かうのを確認してから回収してきたのだ。


 カメラは2つ。玄関の下駄箱と寝室の照明の隙間に隠しておいた。カメラの前を通過するものがいたら写真と30秒の動画が録れる。


 結論から言うと不倫の証拠は呆れるほどたくさん撮れてしまった。私がカメラを仕掛けてから回収するまでの2日間、孝は2日とも女を連れ込んでいた。


 連れ込んでいたのは想定内だからイイのだが、2日とも違う女を連れ込んで私たちの寝室(もっとも私はもう二度とあそこで寝るつもりはないが)で行為に及んだのだ。





「あっあっあっああぁぁっ」


「イクよ……ゴムをしてるから中で出しちゃってもいいよね」


 1人目は若い女で茶髪でギャルっぽいメイク。セックスした後でお小遣いを渡していたようだから援助交際とかパパ活ってやつなのかもしれない。


 自分の旦那がパパ活とかしてるとかドン引き……太ってるとか痩せてるとか関係ない。100年の恋も冷めるってやつだ。


「タカシってパパって感じじゃないしイケメンだし、これからも会ってもいいし恋人になってあげてもいいよ。こんな素敵なマンションに一人暮らしとか寂しいっしょ?」


 ピロートークを聞く限り孝は既婚者であることさえ隠しているようだ。それに昨日今日会った感じのこの女子高生が3か月後に妊娠6か月なはずがない。






「中に……膣中なかに出して。大丈夫私ピル飲んでるから」


「ああ、生で出来るなんて最高だよ。イクよ、中に出すからっ!!」


 2人目の女は私よりも年上だろう長い黒髪の、豊満でいかにもそういった夜の街にいそうな女だった。だけどピルを飲んでるって……いや、これは女の嘘で妊娠していることをまだ隠していてこれから私が死んだあの夜までに妊娠について告げるのかもしれないけど……


「ふふ、イケメンの上にこんなにセックスも上手だなんて……私明日もあそこバーにいるから気に入ったらまたおいでよ」


 う~ん、こっちも話を聞く限り孝としたいだけの女のような気がするなぁ……

 どっちにしてもこの動画2件の浮気と妊娠の事実があるならスリーアウトである。


 隠し撮りとはいっても完全に不貞の事実がバッチリと記録に残っているわけでこれを証拠として突きつければ離婚もできるし慰謝料も問題なく手に入るだろう。




 母親が買い物に行っていなかったしリビングできょん介とゴロゴロする習慣がついてしまっていた。私は相変わらず孝の動画を再生し続けている愛用のノートパソコンを眺めながら考える。


 この数日間は私の副業である「どすこい女子きょん左衛門ざえもん」(お相撲さんっぽい可愛い女の子のアバター)としてのVtuber活動も出来ていないし、そろそろ体調不良を理由に配信を延期してるのを再開しないとなぁ。だけど実家でやるのは流石にキツイ。


 でもたくさんの応援スパチャをして貰って、実は孝の月収を超えちゃう月もあるのだ。


 孝と寝室が分かれてから始めたVヴァーチャル活動だが、これから孝と別れたらいつでも配信できるようになるし……あ、どすこい女子で恋人募集したら次こそは生涯ぽっちゃり保証の男子と出会えるかも。




「なによこれ!? 一体どういうことなの? お姉ちゃん!!」


 うわっ!? びっくりした!! いつの間にか私の後ろに立っていた妹の瞳子が大声をあげた。


 ああ、夕方になって会社が終わったから実家に寄ったのか。私たちは実家の合鍵を持っているし母親の車がなければ誰もいないものとして勝手に家に入ることも多いから……


「えっと……旦那に浮気されちゃった、みたいな?」


 なぜ私が疑問符をつけているのか分かんないが、妹のすごい剣幕に気圧されてしまう。私のためにこんなに怒ってくれるなんて。あんまり姉妹仲は良くないと思っていたけどやっぱり血の繋がりって大事だよね。


 瞳子が次々に動画を再生していく。真っ赤になって怒っている瞳子を見ていると胸が熱くなる。


「こうしてはいられないわ。絶対に許さないから!」


 そういうと瞳子はリビングを飛びだしていった。


 それが私が見た最後の瞳子の元気な姿だった。

 -----------------------------------------------

 ※ここで問題です。

 不倫相手(☓☓)はいったい誰でしょう?

 解答編は次の6話。

 コメント欄にて皆さんの名推理を書き込んでいってください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る