変態な人とは、アブノーマルな性癖を持っている人ではなく、内に秘めたるアブノーマルな性癖を誰かに見せつけたいと思っている人のことだ

「うーんなかなか美味しかったよ」


「そいつはどうも」


 返事をして僕が食器を運びわかばさんは空になった鍋を台所まで運ぶ。


「じゃあよろしく」


「手伝ってくれないんですか?」


「そのかわりマッサージできるから」


「じゃあ、良いですよ」


 僕は承諾してスポンジに泡を立てる。そんなに時間はかからないうちにリビングに戻りカーペットに寝ころんだ。


「えっ」


「えっ」


 カーペットに寝ころぶやいなやわかばさんと目が合う。


 彼女は寝ころんでいた。僕の隣で。


「あれ? マッサージは?」


「何を言ってるんだいきみは、マッサージはやるんだよ」


「えぇマッサージできるからって言ったじゃん」


「私のマッサージができるからって言う意味さ」


「まじすか」


「おおまじさ、ささ早く私の身体をほぐしたまえよ」


 傍若無人とはまさにこのこと。


「さぁさぁは~やくは~やくマッサージしてくれよ」


 足をばたつかせ、催促を促すわかばさんを僕はため息を吐きながら言うことを聞く。


 こうなるとそれ以外の選択肢がないのだ。


「はい」


 わかばさんは仰向けになって、手を僕に向ける。


「はいって?」


 うつ伏せになって背中をマッサージすると思っていた僕はその奇をてらった構えに驚く。


「マッサージするんだろう、早くしたまえおっぱいマッサージ」


「えぇ、それはちょっと」


「ちょっと、だってまだ月曜日だし……」


「きみは曜日で私のおっぱいを揉む気分が変わるのかい?」


 わかばさんがすかさず言う。


 僕はどんな顔をしていいのか分からずに動きを止めた。


「あぁそうかい、服が邪魔だって言うならそう言えばいいじゃないか、スケベだねぇ脱げばいいんだろ脱げば」


 素早く起き上がって上着を脱いで、白い肌が露わになる。紫色のブラジャーのホックを外そうとしようと後ろに手をかけたときにようやく僕の身体は動いた。


「うわっ」


「あっ」


 わかばさんの短い声が耳元で溶ける。


 止めようとした僕の右手がブラジャーの中に滑り込んで覆いかぶさるように押し倒していた。


「す、すみません」


 咄嗟に謝って、ブラジャーから右手を出す。


 手が震えていた。


 わかばさんはそんな僕の首に手を回して、両手をかけると体重をかけた。


 再び覆いかぶさる形で倒れた僕は、わかばさんの身体に纏わる匂いを感じていた。


「……するかい?」


 彼女は声を震わせながらそう提案した。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る